--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.06

風邪をひきました・・・。

Category: 日記
ここ1週間ほど風邪気味で調子が悪かったんですが
昨日今日と1番ひどく咳が止まらない状態で・・・
幸いみつきにはうつってないみたいなので良いですが。
でもかなりしんどくて咳き込みすぎて横隔膜が軽く痛い(笑)
熱とかはないんですが体もだるく何もやる気が起こらないです。
ミシンもしたいんですが底冷えするミシン部屋に行く勇気も出ず・・・
早く完治しないかなぁーー。


明日は旦那さんが土曜日出張の代休をとってくれて
初めてみつきの検診に付き添いしてもらいます♪
1歳7ヶ月検診かぁーー。ほんと子供の成長って早いですね。
体重がどれぐらいになってるのか怖いです・・・
また明日、検診レポしま~す♪(いらないって?笑)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/99-54c1745e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
