--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.03

イベント行ってきました♪

Category: お出かけ
今日は貝塚コスモスシアターで行われたハンドメイドイベント
twisted-garland 1day shop に行ってきました♪
OPENと同時に行きたかったのですが足もないので
片道25分ほどかけて歩いて行きました。
20分ほど遅れて着いたんですがお目当だった
Teaさんのハンコがすでに売り切れで・・・

でも写真の↑とっても可愛いクリスマスハンコと封ハンコを
GETできたのでよしとしましょう♪

以前に漁港フリマでお会いして1度しか会ったことないし
そんなにお話もできてなかったのに今日、話かけたらすぐに
思い出していただけて(しかも名前まで!)良かった~。

Teaさんのブログ→T's hanko
とっても素敵な消しゴムハンコなど作られてます♪

みつきが暴れまくでゆっくり見れませんでしたが
とっても良い雰囲気の会場で楽しかったです♪
みつきが作品を触りまくり、ご迷惑おかけしてすみません
でしたー。

おまけもいただいちゃったし手作りのどらやきも
ワッフルも抹茶のケーキもめちゃくちゃ美味しくて
素敵な1日になりましたー♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/98-e9ef5933
トラックバック
コメント
こんばんは。
今日は来て下さりありがとうございましたー。
25分も歩いてきて下さったんですね。。。
なのに、お目当てのはんこが無かったなんて
スミマセンデシタ。。。>_<
今回、はんこ少なかったですよね。反省~。
次回に向けて また頑張ります!^^

かわいいみつきちゃんとかわいいファーベストを
見て、さわれて、感激でした。^-^

また どこかでお会いできるといいなぁ~v

記事にして下さりありがとうございました!
それとリンクも嬉しいです。

ではでは、また~。
ティーdot 2010.12.03 18:35 | 編集
いえいえこちらこそありがとうございました♪
お散歩がてらにちょうど良い距離なので^^
とっても素敵なハンコGETできてうれしかったです♪
またほんとお会いできるとうれしいですー!
これからも頑張ってくださいね!
yumitsukidot 2010.12.03 20:24 | 編集
先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございます☆
早速わたしもお邪魔しにまいりました~^^

ハンドメイドイベント!いいですね~
実は私、ハンドメイドイベント行ったことないんです・・・
参加はさせてもらっているんですけどね。
だからyumitsukiさんが素敵な作品を手に取られててとってもうらやましくなりました~

ニット、縫ったことないっておっしゃってましたが、とっても素敵にファーで作品作られてるじゃないですかー!
ちなみにわたしはファー未経験です(笑)
絶対すぐサクサク縫えるようになっちゃいますから、どんどんニットソーイングしましょう!
わたしも日々精進です^^
Fujikodot 2010.12.04 12:30 | 編集
お返事遅くなってしまいすみません・・・!
イベント行かれたことないんですねー!意外です^^
今は仕事もせず専業主婦してるので時間だけはたっぷり
あるのでいけるんです!車がないので行ける範囲は
限られてるんですけどね(笑)
ニットってロックミシンがないと縫えないって初心者の
イメージがあって・・・でもFujikoさんにそうおっしゃるなら
できそうな気がしてきました!!1度挑戦してみます♪
ファーは裁断だけであとは普通に縫えちゃうからいいですよーー^^
アドバイス本当にありがとうございました♪
yumitsukidot 2010.12.05 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
