--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
11.28

久々フリマで♪

Category: 買ったもの
今日は近くの(って言っても歩いて30分ぐらいの)スーパーで
月1のフリマがあったので行ってきました♪
そして掘り出し物をGET♪


みつきと私のコート。
別の出店者さんから買ったんだけど思わずお揃いっぽくなりました!
ってそれ狙ってたんだけど(笑)
ちなみにお値段左の私のが500円。みつきのがなんと100円!!
こういうナイロン製の絶対風通さないコートが欲しかったので
激安でGETできてめっちゃ嬉しい♪
みつきの着たカンジはこんなん。後姿ですが・・・。
DSC02031.jpg
サイズは100なので来年も着れそう♪
これで今年の冬は越せそうです・・・。

っていうか早くhibiさんでGETした
フードコート作りたい~!!!
このパターンをニット以外の生地で
作ったらどうなるだろうって・・・
挑戦してみようかなぁと思ってます。(無謀)
(だってキルトニットって高いんだもん・・・
しかも可愛いキルトニットって予約販売しか
ないんだもん・・・)




    



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/97-59556d57
トラックバック
コメント
500エン?! 100エン?!?!
めっちゃええなーーーっ

私なんてさー
たくちゃんの保育所、フード付きアウターあかんからずっとフリマやオークションで探してもめぐり合わせなくて、今日結局西○屋さんで1500エンのん買ったわ↓↓

安かったけど、別に気に入った訳でなく条件に合ったのがそれしかなかった   汗↓

またそのスーパーフリマ行ってみるわ!!
また会うかもね♪
●H-mat●みほですdot 2010.11.29 22:00 | 編集
そうなのですーー!!めっちゃ安いでしょ!?
フード付ダメな保育園とか幼稚園多いよねー。
西〇屋も可愛いのあるから好きやけどこういう
掘り出し物あると嬉しくなる!たくちゃんいっつも可愛い
服着てるから羨ましいと思ってたけど西〇屋も着てると
わかってなんか一安心(笑)
是非是非ユニチカのフリマも覗いてみてくださいね♪
たまに行くと楽しいです^^
確か月1で第④日曜にやってるんだったかなー★
yumitsukidot 2010.11.30 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。