--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.22

またまたファーベスト

Category: ハンドメイド
今朝は昨日のお出かけの疲れからかみつきが起きてくるのが
遅かったので(っていっても8時半前^^;)
旦那さんを送り出してからベスト2つ仕上げられました♪
 DSC01983.jpg

DSC01982.jpg
こちらの1枚目の花柄の生地めーーーっちゃ好きで
欲しかったんですが最近ちょっと布買い自粛しないとって
思ってたのでずっと我慢してましたがこないだ生地屋さんで
セールしてたので30cmだけ買っちゃいました!
雨なのでちゃんと色が出ないですが落ち着いたブラウンピンクで
もーー超ツボ♪な色です^^
色違いも買ったのでそちらはまた今度♪
こちらのベストもヤフオク出品予定です。
これでベスト5枚完成です。これでベストは縫い収めかなぁ~。
だんだん寒さが本格的になってきたらベストじゃ間に合わなく
なっちゃうからね・・・。

今日・明日で裁断済みのマフラーを仕上げて出品します。
またどなたかに気に入っていただけますように・・・。




あとタグの使用について。
少し前に旦那さんが『ベストとかにも首の後ろんとこに
つけるのんあった方がより既製品に近くなる気がするー』
って言ってたんですが・・・。
自分的にもそう思ってたんですが個人的に
どうせつけるなら完全オリジナルなタグをつけたいなー
なんて思ってまして今色々考え中なんです。
いつか(何年後になるかはわからないけど)作家として
活動できる日が来たらつけようと暖めてる名前があって
それをスタンプにしてタグを作ってもいいなーとか。
妄想ばかりが膨らんでまだまだ腕がついてかないのが現実ですが
そういう夢といいますか理想は持ってても問題ないよね。
ちっぽけかもしれませんが自分にとっては大きな夢。
それをいつか叶えられる日がきますように・・・。






    
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/94-eeed0775
トラックバック
コメント
こんにちは。ティーですー。
(と言ってわかっていただけるかなぁ?^^;)

ベストすっごいかわいいですー。
自分家に女の子がいないのが残念です。
妹の子ども(4歳と1歳)もどっちも男。。。
花柄に水玉vあこがれます~。^0^

大きな夢☆叶う日がきますように~。
ティーdot 2010.11.22 15:40 | 編集
わぁーーーティーさん!!!
コメントありがとうございます!
わかりますともわかりますとも!!
すみませんストーカーのようにいつも見に行っては
読み逃げしてしまって・・・
いつもすんごい手先器用すぎーーと思って消しゴム
はんこ見させていただいてます♪
ベスト褒めていただいてありがとうございますー
女の子の服ばっかり作ってます(笑)
是非ティーさんご自身、花柄水玉着てくださいーー♪
そして頑張って夢叶えたいです☆
yumitsukidot 2010.11.22 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
