--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.20

誕生日☆

Category: その他
昨日は旦那さんのお誕生日でした♪
お料理も頑張ったんですが写真撮るの忘れました(笑)
そしてケーキは一応作ったんですが失敗・・・。
苺ない時期やからデコレーションもできずパンダさん
作りました。

でもチョコペンがうまく出ずこれまた失敗。
まぁ喜んでくれたのでヨシとしましょう!
そしてプレゼントはなしです。12月に出る新PSPと
ゲームソフトのセットを購入予定だからです!
なのでおまけでPSPケースを。
DSC01970.jpg
生地は和柄好きの旦那さんチョイスです。
今回は持ち手も何もなしのシンプル版です。
男の人ってポーチの用に持ったりしないと思うし
かばんの中での保護のためだけかなぁと思い
キルト綿は2重構造でフワフワです♪
これで落としても大丈夫ー^^



そして少し前に作ってたみつきの帽子。
DSC01969.jpg
念願のくま耳帽子ですぅーーー♪
頑張って試行錯誤しながらクマ耳作りました!
形とか大きさとかオリジナルです♪
耳あて付きだからあったかいはずー♪
DSC01971.jpg
アニマル柄って合わせにくいのでお揃いで
スカートも。超ミニのオーバースカートです♪
下にスパッツやらレギンスやら履く用のなので
このぐらいミニでも大丈夫はハズ!
着画はこんな感じです^^携帯画像なので汚いですが・・・。
Image528.jpg  Image530.jpg
後ろ姿が可愛い♪←親バカです。ハイ。




最後にオークション用に1つだけプラス。
DSC01967.jpg
プードルファーのマフラーです♪
あと2、3品作ったら少ないですが来週中に出品する予定です。
頑張るぞーー♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/92-0eea0d4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
