--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.12

どど~ん!

Category: 買ったもの

どどーーーーん!!
先日購入したファーが到着しましたぁーー!
5mってやっぱすげぇーー!うっひょーー!!っと
なったわたしでした(笑)
手前のはまたもやケチケチ買いした生地ちゃん達です。
このファーをどう料理してやろうかと今からワクワク♪

そしてまたみつき発熱。今朝から急に鼻水が出たかと
思いきや夕方頃から38.0度。今はもう寝てますが
触ると熱いのでアイスノンをあてました。
うつぶせだから熱はかれないよぅ。
それにしても1歳の子ってこんなによく
熱出すもんなのーーー!?
人より体弱いんじゃないかとすっごい不安です・・・。
明日は動物園に行く予定でしたがなくなりそうです・・・。




  

このボアも気になるー!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/90-c9be705d
トラックバック
コメント
2回目コメです☆
ファー、可愛いですね!!
うちの子は0歳の時がすごい病気ピークでした(^_^;)
1カ月間ずっと病気とか、、、さらに病院で新しいのもらってきたりとか(笑)月の半分くらいはいつも病気のオンパレードでしたっ。
でもその分、1歳の今年は結構丈夫にすごしてるかも!
0歳の冬にあんまり病気してなかったお友達はみんな今年は病気ばっかりしてるみたい。。。
たぶん乳やめたってのも関係あるかもしれませんが~
がんばって体が免疫つくってるんですよ☆
所で、BWの生地、こちらでみかけて可愛かったので買ってしまいました♪
いつも可愛い生地買ってて素晴らしいです☆
ワンピもいつも可愛いし♪
hiroichigodot 2010.11.12 22:21 | 編集
コメントありがとうございます♪
そのとおりですーー!0歳の時は全く病気してなくて
超丈夫だぁって思ってたんですが最近ヒドイです。
まだ母乳飲んでるけどそれほど栄養もないんだろう
しご飯はあんまり食べない子なんでそのせいかなー
とも。お出かけも増えるようになっていろんな所から
もらってくるんでしょうね(笑)
頑張って免疫作ってると言ってもらえて少しホ!です。
将来丈夫になってくれればそれでいいんですが。
BWの生地買っていただいたんですね♪ほんと
毎日生地探しまくってる甲斐ありました!!(笑)
褒めていただいて嬉しいです♪
hiroichigoさんへdot 2010.11.12 22:28 | 編集
凄い勢いで作ってますね!そのうちブランド立ち上げたりして(笑)

それにしても、頻繁に熱が出るとなると子供さんの体調心配ですよね。
早く落ち着いてくれるといいですね。(^^)
たかdot 2010.11.13 07:45 | 編集
mixiから来ていただいたんですねぇ!コメありがとう
ございますぅー!いつか自分のブランドを・・・
永遠の夢ですね(笑)今は作ってるのが楽しいって感じ
です♪
ほんと熱いやですぅ・・・本人が1番しんどいんだろうですが。。。でもうちの子は40度あっても元気でした・・・。
今日は今から病院行ってきますぅー!
たかさんへdot 2010.11.13 08:16 | 編集
ちょっとだけ気になってまたコメントを。。。笑
今年の冬に病気まみれちゃんになってるのは、
乳をやめたばっかりの子たちです~
乳にはまだ一応免疫成分がでてるんで、
オケタニいっても「冬に乳やめると病気がすごい」って
言われるみたい!
うちは0歳で乳がっつりの時に病気ばっかりだったんで、
それこそただ弱かっただけだと思うけど(^_^;)
でもご飯も食べてほしいですよね~☆
たぶん、、、、yumitsukiさん、すごい量の母乳でてると
思いますよ(*^。^*)
ゆっくり一緒に卒乳しましょうねー!病気が凄いときは
まだ止めない方がいいですよー(>_<)
hiroichigodot 2010.11.14 09:31 | 編集
母乳辞めたばかりのお子ちゃんばっかり
なんですねぇーーー!!??
びっくり&教えていただいてありがとうございます!
今の時期、断乳するのは怖いですね・・・。
なので2歳を目処に(5月で2歳なので)徐々に
辞めていきたいと思いますーー理想は卒乳なんですが。
ほんとお互いゆっくり卒乳しましょうねーー♪
なんだかhiroichigoさんの言葉に救われた気がします
ありがとうです^^
hiroichigoさんへdot 2010.11.14 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
