--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.01

巾着作り♪

Category: ハンドメイド


今日は姉にオムツを入れるための巾着が欲しいと言われていたので
早速作ってみました。
初めて作ったけどめちゃめちゃ簡単にできて感動しました♪
おむつポーチを作りたいけどまだまだ初心者の私には難しいので(笑)
巾着にしてみました!私もお友達にもらった可愛い巾着を
おむつ入れにしてるけどこれがもぉ使いやすいの!
30cm×20cmでサイズ的にもちょうどいい!
なのでそのサイズで作ってみました♪
なんか思ったより簡単なのでいっぱい作っちゃいそうな予感~♪


ただいま8ヶ月!娘の美月です♪
車、運転中(笑)
mitsuki.jpg


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/9-703f0324
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
