--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.08

ボアGET♪

Category: 買ったもの

ほっぺちゃ~ん♪です。
あ、いきなりどアップすみません(笑)
今日やっとこオクで落札していただいた方全員に発送完了
しました。土曜日にほぼ終わってたんですがお1人だけ
プレゼントにしたいとラッピング希望の方が
いらっしゃって・・・そんなの初めてなので試行錯誤
しましたよ・・・がんばったのに写真撮るのを忘れ・・・(笑)
気に入っていただけたらいいのですが。

そして昨日ポチったもの!
それはかの有名(!?)なFabric House Isekiさんの
ボア福袋!!5mで3000円って激安じゃないですかぁ!?
ずーっと欲しかったんですがいつも即完売でGETできなくて。
日曜は朝9時にスタンバってGET!
でも夕方ぐらい見た時まだあったからそんなに急がなくても
大丈夫だっったかも(笑)


もう完売ですが↑買ったのはこのナチュラルカラーです。
欲しい色ばっかりだったから超嬉しい!!
こちらの↓姫系も気になります・・・。


また頑張ってファー裁断するぞぉーー!!
頑張れーーのポチお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/89-167efc18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
