--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.05

モノランモノラン♪

Category: お出かけ
3日、高校からのお友達とモノランモノランのコンサートに
行ってきました♪めーーっちゃ楽しかった!!(あたしがw)
みつきも初めはかなりテンション高くて踊りまくって
ました!が途中から眠くなってきてしまったのか抱っこ攻撃!
でも親子ともども楽しめたので良かったです♪
また今度はおかあさんといっしょのファミリーコンサートに
行きたいなぁ・・・♪
お友達のあっくんとパシャリ。
2010.9.15 016
この後うちでみんなでお鍋したんだけど2人はめーーっちゃ
楽しそうに遊びまくってました!仲良しさん♪
また遊ぼうねーー♪♪

そして最近作ったもの。あっくんの妹ちゃんへのお祝い。
のおまけ。帽子とマフラーのセットです。気に入ってもらえた
みたいで良かったです♪
DSC01952.jpg
みつきの分も作ってあげようっと^^

そしてそして最近のみつきのお気に入り。
2010.9.15 009
初めは怖がってたくせに・・・。
いまでは追いかけまわしてます(笑)






あ。ここでは書いてなかったけど
初めてのヤフオク出品無事に終りました!
次は発送とか梱包であたふたしそうだけど(笑)
思った以上にたくさんの方に入札していただいて
めっちゃ嬉しかったです♪
また機会があれば出したいなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/88-27a7783b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
