--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.22

CHOCOTTO MARKET遊びに行ってきました♪

Category: ハンドメイド
今日は貝塚コスモスシアターで行われている
ハンドメイドイベントのCHOCOTTO MARKETに
行ってきました♪第二回で前回も行ったんですが相変わらず
すんごい人!人!人!OPEN5分前ぐらいに着いたんですが
長い列ができてました!
そして人でごった返してる中色々物色。
みつきははじめ、真ん中にあるキッズスペースで遊びしてくれた
と思ったらすぐに飽きてウロウロ。気になって気になって
全然ゆっくり見れなかったですぅ・・・
人多いから抱っこしてるとブース内まで入っていけないし・・・。
そうこうしてれううちに目をつけていた作品がどんどん売れて
いっちゃうし・・・。
キッズスペース囲いがあったら超嬉しいんだけど・・・
(って用意してくれてるだけほんとありがたいですが!!)

そしてみつきには昨日作りたてのふわふわファーベストを
着せて行きました♪
DSC01851.jpg
着画は撮るの忘れてた(笑)
ついでに適当に生地幅で縫っただけの
パッチ生地のスカートも。
DSC01854.jpg


あたしはイベントでチャーム付きのネックレスをGET!
DSC01852.jpg
可愛いぃ~!しかも200円おまけしてくれたし♪
最近革ものがすんごいツボで今日も目につくのは
革小物ばかりでしたwまた自分でも作ってみようかしら。


ファーベスト着せてみたらめっちゃ可愛いし
みんなにも好評だったのでまた新しいファーが
欲しくなっちゃいました。次はピンクで作りたいなー♪

30cmから買えるからキンカ堂池袋KN店さんがいいかな♪
あーーやっぱりイベント行くと刺激されてミシン頑張ろうと
思えるねーー。楽しくゆるくね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/87-cd66b9c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
