--
--.--



2010
10.20

欲しいもの♪

Category: 気になるモノ
今日は夕飯の支度のかたわらHMでバナナケーキを
焼きました♪
DSC01846.jpg
これmixiのコミュで見つけたレシピなんですが
こないだもさつまいもケーキを焼いて自分的にめっちゃ
好みの味だったので今日は完熟(し過ぎな)バナナで。
めーーちゃしっとりして美味♪
さつまいもより美味しかったかも!
めっちゃ簡単にできるからまた作ろうっと♪

みつきは食べてくれませんが・・・。

いい加減に断乳したほうがいいかしら・・・?



そして今欲しいもの。
クロックスのナディア。

ブーツが欲しくて色々物色中、これに一目ぼれしてしまいました。
普通のクロックスは全く持ってないんですけど(笑)


みつきもおそろいでナディアガールズが欲しいです・・・。
パパにおねだりしちゃおうかしら♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/86-46dac4ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
