--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.12

花柄トートバッグ♪

Category: ハンドメイド
久々のハンドメイドです。
母に頼まれていたトートバッグ完成です。


YUWAさんの花柄で秋を少し意識して作って
みました♪
DSC01829.jpg
内生地は茶色のピンドット。
ポケットには小さめのレースをつけましたー!
気に入ってもらえると嬉しいですが。
お揃いで使ってもらえるよう余り布で
キャラメルポーチも作成。
このポーチもう3回目ぐらいですがやっと
失敗せずに出来上がりました!長かった・・・(笑)
最近ミシン触る時間が激減したのでモチベーションも
かなりダウン。秋冬物いっぱい作りたいのにぃーー!
とりあえず次はファーベストとフライングキャップを
作る予定~。いつ完成するかわかんないけど(笑)
頑張ります♪

ファーも新色たくさんで欲しいーー!!


   10cm139円!安いです♪

   
  




作品作りがんばれーのポチお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/83-8c64d793
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
