--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.06

1週間

Category: 日記
お久しぶりの日記です。もういつのまにやら10月ですね。
先週の火曜日から実家に帰ってました。
旦那しゃんとケンカしたとかではなくみつきが熱でダウンした後
私も風邪をもらってしまい・・・。
少しの間療養に。熱はたいしたことなかったんですが
軽い中耳炎になってしまったみたいで今もお薬飲んでます。
実家はネット環境がないのでなんだかのーーんびり過ごさせて
もらいました!おかげでみつきも完全回復♪
最近かなりストレスが溜まってた私も精神的に回復。
元気になって帰ってきました♪
なのでミシンも全く触れず。
まぁ普段からそんなに触れてるわけでもないですが(笑)
ということで今日からネット・ミシン再開でーす♪



文句1つ言わなかった旦那しゃんに感謝、感謝です。
ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/82-b2eed02b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
