--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.26

また高熱・・・!

Category: 日記
また今日もみつきが発熱。熱をはかるとなんと40.2度!!
急遽夜8時過ぎから夜間病院へ。
そして帰ってきたら38,2度まで下がってくれてたので
一安心。電車で隣町まで行ったので疲れたのか
すぐ寝てくれて良かった。咳も少しマシになった
みたい^^
いつも日曜の晩~夜中にかけて発熱するので
1週間の疲れが溜まるのかな?
来週は少し外出控えよう・・・。

そして昼間のうちに仕上げていたものを少し。
またまた秋色ワンピです。
DSC01822.jpg
この身頃に使ってる生地超お気に入りです!
安いし(笑)縫いやすいし可愛いし言う事なし!!
2回購入したけどまたなくなったらリピします!!



そして自分ちの玄関マットもリニューアル。
DSC01820.jpg
曇りの日に撮ったから暗いし・・・。
いつも同じような生地合わせですみません・・・。
でもリネンだからサラサラ、裏はキルティング
でふかふかしてて足触り(?)も良いので
けっこう気に入ってます♪




リピ決定~!


これもオススメ♪
  

秋冬はやっぱりBW!安すぎ!
 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/80-ee510f5d
トラックバック
コメント
お洋服作り頑張ってますね~!すごい~!!私もチャレンジしてみようかなぁ・・・。ムスメさんお熱大変でしたね。うちも熱は8度7分くらいまででしたがせきと鼻水が止まらなくて大変でした~。軽く中耳炎にもなっちゃったし・・・。

以前探しておられた花柄のラミネートされてないやつ見つけましたよ~^^違ったらすみません(汗)でもパープルしかないみたいなんですけど。。

http://www.cottonhouse-haru.com/newpage39.html
マトリョーシカdot 2010.09.27 15:29 | 編集
ありがとうございますぅ。ほんと熱ばっかり
出して大変です(笑)うち車ないから
夜中に出されるとタクシーで走らないと
いけないからそれも大変・・・・。
是非マトリョーシカさんもお洋服を。
あたしは小物より意外と簡単なような
気がします^^
生地もありがとうございますーー!!
こないだHARUさんでお買い物したばかり
なのに見落としてましたーー!
yumitsukidot 2010.09.27 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
