--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.31

ひいてみました♪

Category: 育児
SBCA0616.jpg

届きましたぁー!先日購入していたスーパービッグマット!!
もともとマイクロファイバーのラグをひいていたのですが
薄すぎておすわりがまだ少し不安定な8ヶ月の娘が
転んで頭をゴツンするたびに痛くて大泣きするので
ラグの下に敷く用のクッションマットを探していました。
そして4.5畳という大きさでかなりの格安のこちらを購入。
お色はベージュと薄いブラウンのツートン。
以前他のお店で買ったブラウン・ベージュのクッションマットは
よく滑っていて危険だったのですがこちらは全くといっていいほど
滑らない!!!業界では最厚(らしい)の1.6cmだし
赤ちゃんがいる家庭にはぴったりかも♪
ひいてみて3日目ですがかなり良い感じです。
フローリングにもなじむ色だし買って良かったです♪
これでつかまり立ちとかしだしても安心かな♪


購入したのはこちら↓
お店の対応も早くて良かったです♪




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/8-5f7c5cca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
