--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.11

布買い♪

Category: 買ったもの
今日は久々(?)に生地を買いました♪
画像 393
大本命!!HARUさんのノクターン生地♪(写真下中央)
もぉこれね、色んなブロガーさんとこで見てて欲しくて・・・。
でもちょっとお高いからあたしには手を出せないーと思って
たんだけどあるネットショップで使われてるのを見て
その作品に一目ぼれ!!!
どうしても欲しくて旦那しゃんの許可を得て(笑)
GETできました!!
思ったとおりの色合いと手触りでいい感じ♪
思ったより地の色がベージュに近い深い色でしたが
これはこれですっごくイイ!!!
ついでに(?)そのネットショップと同じパターンも購入しました!
パターンと一緒に購入した、こちらの紫のハーフリネン
超いいです!(写真下左)ちょっと色が飛んでますが
深みのあるパープルでこれからの季節にピッタリ!
少しチクチク感がありますが重ね着用だから無問題♪
他にもHARUさんで予約販売の花柄の起毛生地やら
チェックの起毛生地を購入。
とってもお安くGETできました♪


これ頑張って形にするぞーーー!!!
ミシン熱、再燃だぁーーー^^





これリピ決定!!
   


これもサンプルもらったけどいい♪
 

最近色んな意味で煮詰まってるので市開催の
子供の教室に毎週1回通ってます♪
子育ての相談とかできたり身長体重とか測ってくれたり
手遊びとか栄養相談まで!とってもいい気分転換になって
みつきにもあたしにもいいみたい^^
全5回コースですでに2回行ったんですがみんな
いい人達ばっかりで癒されてます。
画像 390
ミシンをバックにパシャリ♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/76-72eff411
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
