--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.04

水あそびとチュニック♪

Category: お出かけ
今日は朝から姉夫婦と2番目の姉達と子供達と
総勢10人で伊丹にある西猪名公園というところに
水遊びしに行ってきました♪
プールとは違うんだけどウォータースライダーが
あるとかでしかも水深がめちゃ浅くてみつきでも
楽しめるという♪
残念ながらウォータースライダーは休止中だったけど
浅くて広くてみつきはめっちゃ楽しんでました^^
大人達は暑かったけど楽しかったー!
空港近くなので飛行機が通るたびすごい轟音。
それがまた楽しくて。空ばっかり見上げてました(笑)
画像 365



滝がお気に入り♪
画像 373





そして少し前から作ってたチュニック。
今朝やっとこ仕上げました。
これめっちゃ難しくて初心者のあたしには
難しすぎた・・・。大失敗。
画像 361
しかもキットで購入してたからサイズが110で。
案の定みつきに着せてみたらバカバカ。
来年用かなぁ~。
キットの中の花柄はあんまり可愛くなかったので
手持ちの生地で。
画像 364
チラっと見える見返し(っていうの?笑)が可愛い♪
あーーこれはもう少し上達してからリベンジしまーす!




今日の欲しい!!
  
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/75-7c949eea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
