--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.02

3段ティアードスカート

Category: ハンドメイド
昨夜も美月が早くに寝てくれたのでミシンできました♪
ギャザー寄せ初作品!!
みつきの3段ティアードスカートです。
画像 355
これ直線縫いだけだけどけっこう手間かかる
もんなんですねぇ・・・。
これまだみつき用だからいいけど大人用とかになってくると
すっごい面倒かもぉ・・・!
また気が向いたら(笑)自分のも作ってみようかなー♪



着画
画像 347 画像 350

ちゃんと撮らせてくれないのでブレまくりですが・・・。
これでもかってぐらいギャザー寄ってます(笑)
なのでめっちゃふんわり~。
あたしはもう少し控えめな感じが好きかもー。
また違う秋っぽい生地で作ってみたいかも♪


  




最近買った生地。

これ実店舗でどんなんか確認済みで。
すっごい可愛くてシーチングなので縫いやすそう♪

そして前に言ってた本買いました!


これも♪

正直こっちのほうが好みで作りたいお洋服が
たくさんでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/74-e0dea929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
