--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.27

ジャンパースカート♪

Category: ハンドメイド
初めての娘服です。なかなか小物作りばっかりで手を
つけれなかった服。
(難しそうって敬遠してたのもありますが・・・。)
昨日娘が昼寝してる間2時間ほどを使って作ってみました!
画像 340
作り始めたら意外とサクサク進みました♪
naniiroの生地で作りたかったけどいきなり作って
失敗するのも悲しいので試作も兼ねてこないだ買った
500円/mぐらいの生地で(笑)
タックって何!?な超初心者な私ですが
まぁ・・一応ちゃんとした形にはなったかな。


で、最後の仕上げに肩にスナップをつけるんだけど
これをボタンホールにくるみボタンにしようかそれとも
可愛いスナップボタンを購入してつけるか悩んでます。

まだ仕上がってませんが一応着画。
画像 338
後ろのゴミ箱は気にしないで下さい(笑)


やっぱくるみボタンの方が可愛いかも~。
と思いつつ今日も娘の昼寝を待つ私でした(笑)
さぁ朝から市の遊び広場にでも行ってこようかな♪




これにしようか迷い中。
  



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/72-4ec14fcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
