--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.20

悩んでます・・・。

Category: 気になるモノ
今パフスリーブのTシャツ&パフスリーブワンピを作りたくて
パターンを探しているんですがどこのがいいか決めかねていて。
子供服なんてそんな大それた物作ったことのないドがつくほどの
初心者でも作れて可愛いの!!
今悩んでるのは



 ・Rick RackさんのパフスリーブTシャツ


 ・milimiliさんのパフT


 ・polka dropsさんのフレンチパフTシャツ


 ・conoriさんのキャンディワンピかパフベスト



上記のパターンショップで迷ってるんですぅ。
色んな方のブログで素敵なパフTやワンピを見てると
創作意欲がむくむく。
それについてけるだけの腕はないんですけどね。
あ、この形可愛い♪と思ったのはmilimiliさん。
でも以前型紙を購入したことのあるR&Rさんは
めちゃ説明が丁寧に書かれてて超初心者のあたしにも
わかりやすかったし・・・。


それかいっその事色んなブログで評判が良くて
なおかつ完成品がめちゃ可愛かった↓これを買うか。




他にも色々載ってるみたいなのでお得感は1番ですが
説明書きがあまりないから初心者の人は難しいかも・・・
って楽天のレビューで読んでまた迷ったり・・・と。
ここ5日ほどネットを徘徊しては迷う日々。


なのでどなたかオススメなどがあれば是非教えて下さい!!
作りやすかったよーとか、可愛い形だよーとか
何でもいいので。宜しくお願いしまーす。




ってそもそも、もう夏も終わりなのにパフT作ろうとする
あたしもどうかと思いますが・・・。
来年用にでいいかなと♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/71-928cc5e9
トラックバック
コメント
C&Sのこの本、持ってマス!
作品たち、めッちゃ可愛いですよね!!!!
私はそういう服系作ったことないのでアドバイスができないんですが、
Patternshop snowwing
パターンレーベル
好きです☆
どちらも常にOPENしておらず、購入はタイミングなんですが、
パターンレーベルは今open中みたいですよ♪
125dot 2010.08.23 03:29 | 編集
この本持ってらっしゃるんですかぁ!!
やっぱり買ってしまおう(笑)
パタレさんOPEN中ですよね♪
あたしは次snowwingさんがOPENしたら
しじみ巾着のパターンをGETする予定です♪
貴重な情報ありがとうございますぅ^^
yumitsukidot 2010.08.23 07:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
