--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.28

生地到着!!

Category: ハンドメイド
hm2.jpg

本日届きました♪先日の日記に書いた布マーケットさんの生地たち。
やっぱりレトロ動物さんの生地可愛いわぁー♪在庫最終でチョコ色と
ブルー色は50cmづつしか手に入りませんでしたがピンクは
2mあったので即買い!!
シーチング生地ですがそれほど薄くないし透け感もなく
手触りも思ったより柔らかいです。
これで50cm390円はお買い得!!!

昨日今日とお尻拭きケースとおむつ入れ用の巾着を
作りました!が姉へのプレゼントで写真を撮るのを
忘れてしまってました。巾着初めてでしたが初めてにしては
うまくできたかなぁと自己満足です(笑)
姉にみつきを見てもらいつつその間に私はミシン。
ほんとミシン楽しい~♪癒されます。
次は何作ろうかわくわくです♪

次狙ってる生地たち↓

        
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/7-cb0a9d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
