--
--.--



2010
08.09

ぼく、コッシー!

Category: 日記
mixiのコミュで見つけてからずっと作りたかった
コッシーイス!!近くにダイ○ーがないので
イスをGETできてなかったんだけどなんと!!
真ん中の姉が作ってプレゼントしてくれましたぁ♪
画像 047

めっちゃ可愛い♪普通のが売り切れてたみたいで
メッシュタイプになったみたいだけどもーー
超可愛い♪しかもけっこう顔似てるし!
かなり嬉しかったですー!
サボさんも作ってたけど写真撮り忘れたぁー。
みつきもかなりお気に入りのご様子。
大事にしまーす^^

あ、ちなみにコッシーっていうのはNHK教育TVの
みぃつけた!っていう番組のイスのキャラクターです♪
可愛いんだぁー♪
また自分でも作ってみようかな♪


関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/69-c716e42e
トラックバック
コメント
かわいい~!これ私も作りたいと思ってたんですよ~!私も背もたれがメッシュのものしか見つからなくて、まだ作れてません(´Д`)
マトリョーシカdot 2010.08.11 12:34 | 編集
ええーーーすごーーーい!!
ダイソーのイスで作れちゃうんですか???
次男がこっしー大好きなの。
絶対作ってみたい♪
私も探してみます♪♪ステキな情報ありがとう!!!
125dot 2010.08.12 04:59 | 編集
そうなんですかぁ!?けっこう流行ってるみたい
で品薄みたいですね!メッシュのものより
普通タイプのほうが絶対可愛いと思うんですが
なかなか見つからないみたいでー。
姉がこんな器用だとは思いませんでした(笑)
是非マトリョーシカさんも見つけて作って
下さいね♪
yumitsukidot 2010.08.12 08:15 | 編集
いえいえー^^
そうなんですよ!これ100均のイスで
しかもビニールテープで目とか鼻とか切り取って
貼り付けただけです♪300円ぐらいでできちゃいますよ!
是非125さんも挑戦してみてくださーい!
あとサボさんとかスワりんとかも作ってみたいなー♪
イスGETできるかなぁ・・・。
yumitsukidot 2010.08.12 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
