--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.31

ようやく・・・。

Category: 日記
先週の土曜日夜からみつきが発熱。40℃を超える高熱で
その日に救急走りました。
それからずーっと熱が下がらなくて月曜ももう1度病院へ
行くも薬も飲まず何も食べず水分もほとんど採れない
状態でおっぱいのみ。
日中は甘えたで抱っこでないとダメ。夜は夜で抱っこで
ないと寝ないし・・・。
かなり疲れた1週間でした。
でもようやく昨日から元気になってくれました!
ご飯も少しづつ食べてくれるようになったし。
これで一安心、良かったぁ!!

みつきがダウンする直前に作っていたトートバッグ。
画像 018
簡単なやつで型紙もなく自分で勝手にポケットとかも
つけてみました(笑)中にポケットが4箇所♪
マグネットホックで開閉です。
画像 017

これは姉にプレゼントするためのもの。
かなりデカイのが欲しいっていってたので大きく
作ってみました♪多分横幅53cmぐらいww
マチも14cmとたっぷり!
1泊旅行ぐらいなら余裕で行けそう!
外は何もなくほんとシンプル~に。
そして少しさみしすぎるのでこちらを。
画像 021
お花のコサージュ。完成品写真撮る前に
渡してしまいました(笑)
あと革製のイカリのチャームをつけてお渡し♪
気分によって花かイカリか選べるように
してみました♪

今度はもう一回り小さくして自分用にも作ろうっと♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/65-38809343
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
