--
--.--



2010
07.19

☆★誕生日★☆

Category: 日記
7月18日とうとう三十路突入してしまいました!
誕生日は朝から久々に難波へ行きビッグカメラの7Fにある
ユザワヤさんへ。
画像 003
ここめーーっちゃいいです!!
フロア全体に所狭しと手芸用品。
地元にはここまで大きい手芸屋さんはないのでテンション
上がりまくりで1人でキャーキャー騒いでました(笑)
旦那さんに呆れられてましたが…。

そして旦那さんがサプライズであのMon chou chou
のケーキを予約してくれていたのを取りに行ってくれ
その足で帰宅。開けるのは帰るまでのお楽しみ
そして夜は焼肉食べ放題へGO!
画像 004

焼肉を前に何かを企んでる美月。(笑)



そして帰宅してから本日のメインディッシュ♪
DSC01703.jpg
初の2段ケーキ!!結婚式の時でさえ1段やったのに
これまためーっちゃテンション上がりました!
そして点火。
DSC01711.jpg
味はあの堂島ロールと同じクリームの味っぽくて
めちゃめちゃ軽くて美味しかったです♪
今年も素敵な誕生日になりました^^

そしてハンドメイドネタ(でもないけど…)
ヤフオクで落札したマリン風のバッグとポーチのセット。
画像 006

イカリタグに内布もイカリ♪
画像 008画像 009


めっちゃ可愛くて欲しくてめちゃくちゃマメに
チェックしながら落札できました!!
今日届いたけどめっちゃ可愛いです♪
ちょっとそこまでサイズなのでオムツとかは
入らないけどお気に入りになりそうです♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/63-6d20d3e6
トラックバック
コメント
mixiのコミュの書き込みから着てしまいましたー!のぞき見るだけのつもりが(笑)可愛いハンドメイドに無視できず!^^;
ハンドメイドの記事、大好きです~!
素敵なの色々作ってるんですね!またのぞきにきますー。
離乳食も頑張りましょうねーv-10
hiroichigodot 2010.07.24 02:22 | 編集
うわぁーー!コメントありがとうございます♪
嬉しいです!
mixiから来てくださったんですねぇ!
ほんとつたないハンドメイドばかりで
ハンドメイドブログとは呼べないんですが
また遊びに来て下さいね♪
hiroichigoさんへdot 2010.07.24 02:59 | 編集
ご無沙汰してます~♪
久々にネット・・・
やっぱりハンドメイドは興味シンシンです♪
そしてあらあら~とお祝い記事。
お誕生日おめでとうございます~!!
モンシュシュのホールケーキなんて
素敵すぎです~!!
美味しそう~~~!!!
旦那様やさしいなぁ♪

素敵なお誕生日でしたね♪
また新しい1年、素敵な年にしてくださいね☆

PS、私はyumitsukiさんの3つも上でしたーーー(T_T)
125dot 2010.07.27 05:04 | 編集
ありがとうございますぅ!
お久しぶりですね♪暑いですが体調崩され
たりしてませんか?うちは娘がダウンして
昨日点滴してきましたー。
あたしも風邪っぽいし気をつけます!!
125さん3つ違いなんですねー♪まだまだ
若い若い(自分も若いつもりww)
いい誕生日になったと思います。
今年は何かと節目の1年にしたいなぁなんて
☆精進します♪
yumitsukidot 2010.07.27 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
