--
--.--



2010
07.10

スタンプ三昧♪

Category: ハンドメイド
最近ハンドメイドネタが無いのでこないだの
フリマ用に作っていた新作のパッチンピンを
してみたり(笑)
画像 001

今回初めてちくちくヨーヨーを作ってみました。
手縫いでちくちく少し手間はかかるけどとっても
楽しくて一気に20コほど作ってみました♪
個人的にはハート型よりお花型のほうが好きかもー!
ってかハート難しくてキレイなハートになりません…。


そして昨日1番上の姉にお買い物に連れて行ってもらい
私の誕生日が近いということで写真のスタンプを
全部セットで買ってもらっちゃいましたぁ!!
DSC01652.jpg

もーー前からめっちゃ欲しかったひらがなスタンプに
加えて数字とアルファベットまで…。
めーーっちゃくちゃ嬉しかったです!!
一緒に行ったのにラッピングまで(笑)
DSC01650.jpg

高いものなのにほんとお姉ちゃんありがとぉー!!
大事に使わせてもらいます♪

これでスタイに名入れするつもり♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/60-97dabd6f
トラックバック
コメント
ピン可愛いですね(*^_^*)
そのお花はチクチクヨーヨーだったのね。
私には細かすぎて無理かも・・・

でも、ハギレ処理にはいいなか?!
ヤル気がでたらいつかやってみようかなぁw
ayudot 2010.07.13 10:51 | 編集
そうなんですーー!!ハギレ処理にはもってこい!!
でもあたしはちくちくヨーヨー作るために布
買う人ですけど・・・(笑)
最近のお気に入りで毎日つけてます♪
大人がつけても可愛いのでおすすめですぅ!
意外と(?)簡単にできるんで是非!!
ayuさんへdot 2010.07.13 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
