--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.04

高石漁港フリマ♪

Category: フリマ
今日は天気予報では完全に雨だったのに朝6時に
目覚めてから出発して向こうに着く頃には晴れ間が…!
そして準備が終わる8時半過ぎにはめちゃめちゃ晴天!!
天気が味方してくれたぁー!と喜んだものの晴れ過ぎて
暑い!!でも雨よりは良かったかな。


今回、高石漁港のフリマは初めてでしたが
目の前がこんな感じ!かっちょえぇ(笑)


一緒に出店させてもらった●H-mat●のみほちゃん。
前回のまみたんフリマで運命の出会いをして
今回一緒に出店させてもらうことに!
めっちゃ可愛くてワクワクする作品ばかり作ってて
本人もとってもキュートで憧れの人!
だからすんごい楽しみにしてたしそんな人と
一緒に出せることがほんまにもー嬉しくて♪
しかも漁港の人達もいい感じの人達で。
めっちゃ楽しい1日でした!
3_20100704222438.jpg



みほちゃんとそのお友達の作品が超素敵で
並べて置かせてもらうのが申し訳ないかんじ…。

2_20100704222438.jpg


ほんまグラニーバッグとか素敵で素敵で!
やっぱり尊敬しますぅ~♪
生地合わせとかめっちゃ好きです♪

私の作品、売り上げはあまりでしたが楽しくて
お客様に手に取ってみてもらえたことが
ほんま嬉しかった!!
色々課題はあるけどほんまに心から楽しめた
1日でした♪
…それにしても焼けたーーー!(笑)

終始いい子にしてくれてたみほちゃんの
お子さんのたくまくんめっちゃキュートで
お客の呼び込みも上手かった!!!(笑)
お疲れ様でしたーー!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/58-257dfc85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
