--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.20

最近作ったものとフリマ告知♪

Category: ハンドメイド
少し久しぶりの更新です♪
ちょこちょことフリマ用に作品は作ってはいるのですが
最近は毎日外出することが多くて進まず。
夜は夜でみつきがなかなか寝てくれず一緒に
疲れ果てて寝る~みたいな日々。
少しですが作った作品はこちら。
まず試作品のDSポーチ。
DSC01642.jpg
中身を入れるとこんなカンジ。
DSC01643.jpg
ソフトも6コ入るポケット付きです♪
超初心者の私には難しかったーーー!!
レシピはこちら↓
HAPPY育児とちくちくソーイングさん
同じ生地を持っていたので最初だし同じで
作ってみました(中布は替えてますが)
これは自分用だからいいかなぁって。

次は前回と同じくスタイ。数は少なめです。
DSC01646.jpg

そしてポケットティッシュケース。
DSC01644.jpg
今回大人用はふた付きにしてみました♪
レシピはこちら↓でお借りしました!
Fselect*Blogさん
色々探しましたが1番説明がわかりやすかったです♪



あと前回ご好評いただいて完売だったヘアピンも
作製中です♪
なんか作りたいものいっぱーーいなのに
全然時間が足りない!!!



来月出すフリマの詳細はこちら↓


高石漁港フリマ 

  7月4日(日)   朝9時~昼過ぎまで
   場所 高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先 高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス 電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から







一緒に出店させてもらう●H-mat●みほちゃんの
ブログからお借りしてきました!!



とーーーっても素敵な作品をプロ並みの腕前で作られてる
みほちゃん。作風も大好きです♪
私は勝手に師匠って思ってます(笑)
今度のフリマは海の幸とかも食べれちゃう
みたいなのでお時間ある人は是非来て下さい♪


使用生地などー☆
 

 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/55-f244bd5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
