--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.12

可愛い♪

Category: 日記
mixiのハンドメイドコミュですっごく素敵な
子供服を作られている方がいてめちゃくちゃ好みだった
ので思わずメッセージをしてしまいそこから何度もやり取り
させていただいてなんと試作段階の服を作ってくださるという!
しかも無料で!!!すっごく親切な方でほんと良かったぁ
そして届いたものがこちら。ラッピングもとっても可愛く
してくださっていて・・・。
早速みつきに着せてみました♪
動きまくるのでなかなか着画が撮れず・・・

DSC01580.jpg
そして後ろはこんな感じ♪
DSC01579.jpg
なぜか玉ねぎを抱え込むみつき(笑)
もーいっちょ!!
DSC01582.jpg
今度は炊飯器!?

もーーー写真では伝わらないかもしれませんが
ほんとーーに可愛いです!
こんな素敵な作品いただいてしまって
本当にちこさん、ありがとうございますぅ!

そしてこれを着て早速お出かけ♪
昨日貝塚コスモスシアターで行われた
ハンドメイドイベントの【chocotto market】に
行ってきました♪
素敵な作品ばかりでとーってもいい刺激を
いただいてまいりました♪
あんなに素敵な作品作れるようになるには
まだまだ遠い未来ですがもっともっと
がんばろうと思えました。

GETした素敵な作品たち。
DSC01612.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/53-db421e7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
