--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.09

(泣)ワンワンわんだーらんど

Category: 日記
わんわんワンダーランド。
今年から始まったNHK教育テレビのいないいないばぁ
のメンバーが全国を回るっていうイベント。
3週間前に30分間電話に張り付いて取った2つの予約番号。
それでもチケットは確定ではなくてさっき7時に抽選発表
で、またつながらない電話をかけ続け・・・
見事どちらも外れでした。
まじ泣きました。
当日みつきに何着せていこうか、とか
ワンワンのかぶりもの作ろうか、とか
めーーっちゃ考えてたのに・・・。
3週間も期待持たせすぎやろ・・・。
かなりショックです。
毎日毎日楽しそうにワンワン見て踊るみつきに
生でワンワン見せてあげたかった・・・。
今日ほど自分のクジ運の無さを恨んだことは
ありません。。。
チョーさんに会いたかった・・・!



・・・ってもーよけいに暗くなっちゃうのでやめ!!

今日の欲しい!!
 

 




結局、昨日紹介した生地ちゃんたち
買っちゃいました♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/52-823c643b
トラックバック
コメント
秋に県内で公演があるので応募する予定です。チケット抽選かな~り大変らしいですもんね。うちは実家も巻き込んで5回線で応募します(笑)その前に来月おかあさんといっしょコンサートがあるので、来週申し込みなんです。そちらもがんばります。次回当選するといいですね!
マトリョーシカdot 2010.06.09 23:27 | 編集
おおーー!!やっぱ県内にあると応募
しなきゃですよね!!市民会館なんで
席数がそれほどないってのもあるんでしょう
けど・・・。うちも実家とか姉に手伝って
もらえば良かった・・・。
取れると思って甘く見てました~
来週の申し込み頑張ってくださいね!!
yumitsuki☆dot 2010.06.10 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
