--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.07

クララが立ったー!

Category: 日記
いえ。タイトル意味不明なんですが。
みつきがようやく立っちできるようになりました!
少し遅いですが大きい子は立つのも歩くのも遅い
みたいなのでみつきのペースで育ってくれれば。
立つっていっても数秒間だけであまり立つのは好きじゃ
ないみたいで立たせようとしてもすぐに床にペタンって
なっちゃう。かなりヘタレな娘です。
でも少しづづ成長してるんだなぁって実感。
ますます可愛さが募る今日この頃(笑)


そして昨日いただきものをおすそわけしてもらった
花畑牧場のキャラメル!!
Image041.jpg

今さら~ですが初めて食べました!
ほんとトロトロでめっちゃ甘~い!!
かなり幸せ~な感じでしたが3つが限界かも(笑)



そして5歳になったばかりの姪っ子が書いたミッキー。
Image040.jpg

絵の具で色塗ってます。この脱力感・・・超好き!
ほんの少し前までは人の顔を書いてもまるばっかりで。
それはそれで可愛かったんだけどもうこれほど書けるように。
ほんと子供の成長は早いです・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/50-9da6b02a
トラックバック
コメント
みつきちゃんたっちおめでとう~◎
子供の成長は早いね
。それとミッキーの絵。めっちゃええわ~(*^o^*)
このゆるゆる感私も好き(^_^)
ゴン太dot 2010.06.07 14:17 | 編集
初コメありがとぉーー!!
ほんま子供の成長は早いよー!!
ミッキーめっちゃいいでしょー??
ほんまゆるゆる!!(笑)
真似しようと思ってもできやんわww
yumitsuki☆dot 2010.06.07 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。