--
--.--



2010
06.05

サニタリーケース

Category: ハンドメイド
2時半から一睡もしていないyumitsukiです。
寝不足の時って変にテンション高いんですよね~(笑)
楽天やオクを徘徊しながら合間にサニタリーケースを
作ってみました♪

2コ入れた状態。まだまだ入りそう。
・・・って本物入れるなよって(笑)
DSC01517.jpg
中高生が好みそうな派手カワ生地で。
ナチュラル系も作ろうと思って生地を裁断してると
みつきが起きてきたので(いつもより1時間も早い!!)
作業終了~。

一緒に寝てないと眠りが浅いのか
ただの甘えたなのかすぐに起きてきてウロウロ。
今もベッタリです・・・。
DSC01519.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/49-9a1696f6
トラックバック
コメント
すごーい!!作り方は自己流で??
私は朝からエコバッグ作ろうとしてるけど、邪魔されてばっかで進まないv-12
みかどdot 2010.06.05 09:40 | 編集
作り方はサイトでサニタリーケース・作り方で
検索すると色々出てくるのでそれらを色々
見て自分なりにアレンジしてみました♪
やっぱマジックテープが使い勝手いいかなぁ
とか。
エコバッグ!!いいですね!
でもやっぱり邪魔されちゃいますよねー!
うちもですww
今は旦那しゃんが寝かしつけてくれたので
ミシンできてます♪
yumitsuki☆dot 2010.06.05 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
