--
--.--



2010
06.01

ガーゼブランケット♪

Category: ハンドメイド
昨夜やっとこ作りました!nina´sのガーゼで
ブランケット!

裏もWガーゼのリバーシブルで。
ガラっと雰囲気変えて私でも使える(?)ように
花柄にしてみました♪
DSC01509.jpg

大きさは縦約58cm×約75cmほど。ベビーカー用です。
これほど大きいのは初めて縫ったので
狭いミシンスペースではなかなか
縫いにくかったぁー。。。ミシン部屋&ミシンデスクが
欲しい今日この頃(笑)




そしてもう1つ。
DSC01512.jpg

Love*Lemoned*さんの型紙をお借りして作ったキャラメルポーチ。
このコロンとした形が可愛くてずっと前から作ろう作ろうと
思ってたのにファスナーを付ける勇気がなくて・・・。
昨日初めて挑戦してみました!
結果はゆがんでしまったので失敗ですが
Love*Lemoned*"さんのとってもわかり易い説明と
型紙のおかげで間違うことなくできました!
ポーチは初めて作ったけど楽しいーー♪
ファスナーがもうないのでまた近いうちに
買ってきてリベンジしたいと思います♪

これでこのポーチ作りたい!!
    

関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/47-469693aa
トラックバック
コメント
たくさん手作りしてますね!
ガーゼ気持ちよさそう!
みつきちゃんも気持ちいいお昼寝タイムできますねー
sallydot 2010.06.01 17:49 | 編集
そんなに作るペースは多くないんですぅ。
なかなかミシンの時間が取れなくて・・・。
このガーゼほんと気持ちよくって!!
私がスリスリして寝てしまいそう(笑)
みつきもこれでもっと寝てくれる子になれば
いいんですけどw
yumitsuki☆dot 2010.06.01 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
