--
--.--



2010
05.31

Tシャツリメイク♪

Category: 日記
nina´sの生地届きましたー♪

やっぱ想像通りめっちゃ可愛い!!
しかも手触りとってもホワホワ柔らか~♪
これで肌着とか作ったら気持ちいいだろうなぁー☆
で朝みつきが起きてくる前にブランケットを、と
思ったのですがいつも通り7時に起きてきたので裁断しか
できず・・・。大好きないないいないばぁを見てる間に
西○屋で買った299円(笑)の無地の白Tシャツを
早速nina´sの生地でリメイクしてみました。
可愛いフリルもつけて♪
DSC01503.jpg
やっぱnina´s可愛いわぁー☆色使いがツボです♪


最後にみつき生まれて初めての髪の毛カット!!
前髪がうっとおしいぐらいに伸びてたので
パッツン!と。チョンチョンになっちゃったけど
可愛くなったぁー♪(親バカw)
DSC01501.jpg
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/45-309f3ca4
トラックバック
C&Sさんの名古屋イベントに行ってから、むくむく湧くミシン心。 C&Sさんの布を使って作る最初のアイテムはストラップ! それは以前...
ミシン dot El oestedot 2010.05.31 17:07
コメント
うちの僕チンにもデコT作りたかったねんけどその無地のんってどこに売ってるんやろーて思ってたとこ☆
さっそく西○屋(笑)行くわーv-233
●H-mat●みほですdot 2010.06.02 15:28 | 編集
ありがとうございます♪
男の子のでもみほさんが作るとチョー可愛い
んだろうなぁ・・・♪
ほんまみほさんの色使いとか大好きです♪
無地のってなかなかないですよねー!
探してたのにたまたま行った西松〇(笑)
で見つけました!!是非GETしてきて
下さ~いw
yumitsuki☆dot 2010.06.02 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
