--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.28

背中汗取りパッド

Category: ハンドメイド
関西は最近まためっきり寒くなってきました。
今年は冷夏で冷害の恐れもあるとか・・・。
暑いのが苦手な私としては涼しいのは嬉しいんだけど
お野菜が高くなったり米不足になったりはすっごく
困ります!!
なのでまだまだ活躍するのは先かもですが
今日はみつきが起きてくる30分の間に
背中汗取りパッドを作りました♪

ハギレで作ったので生地合わせがイマイチですが・・・。
これは背中に挟んで汗をかいたらそのまま
抜き取ればお着替えいらず!っていう便利グッズ!
うちの子はまだまだベビーカーっ子なので特に
背中が汗かきやすいかなぁっ思い4重ガーゼで
作ってみました。すっごく簡単なので今度のフリマ用にも
量産しようと思います!

あ、今度のフリマっていうのはこの間のまみたんフリマで
出会い仲良くしていただいてるハンドメイド仲間の
●H-mat●のみほさんと一緒に出店する予定のフリマです。
私が足元にもおよばないぐらいの素敵な作品を
作られてる方なので仲間とかって言うのは恐れ多い
ですが(笑)私は勝手に心の中で師匠と言ってます!
で、そのフリマが7月4日高石漁港(!!)
であるそうでそんな所でやってるのも知らなかった私。
一緒にって誘っていただいたので作品作り頑張ります!
また詳細決まればこちらで紹介しま~す♪
みほさんは何度か出店されてるみたいですが
朝市とかもあってとっても良いそうなので
是非みんな来てねー!!




みほさんのHP→●H-mat●



そして昨日とうとう購入しました♪
念願の(!?)nina´sの生地!!
早く来ないかなぁーとワクワク待ち遠しいです♪

のブルーと(ピンクは品切れだったため他店で買う予定)

のピンクとオレンジを♪
布マーケットさんは3mまでメール便可能なので
嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/43-d215baa0
トラックバック
コメント
紹介してくれたリンクから遊びに来てくれたリンク元をたどってみたら、、、
たどり着きマシた☆☆

ブログしてたのねん!!めっちゃ可愛いしほっこりする気持ちになれる記事いっぱい♪
早速お気に入りに入れさせてもらいましたー^^

高石フリマ、申し込みしたよ!!!
楽しみやね~v-22

今後とも宜しくね!!!
●H-mat●みほですdot 2010.05.28 14:14 | 編集
みほさーーん!!すみませーん!!
勝手にリンク貼っちゃって。。。
あとでメールしようと思ってたとこでした。。
そうなんですーーブログしてたんですが
みほさんコメントできないしどこにアドレス
載せようって思ってたんですww
高石フリマも申し込みありがとぉございます!
楽しみですうー!こちらこそ宜しくです♪
yumitsuki☆dot 2010.05.28 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
