--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.26

ガーゼハンカチ

Category: ハンドメイド
昨日は珍しくみつきが早く(っていっても10時半頃)
寝てくれたのでミシンができました♪
昨日のランチョンマットとコースターは
お友達の家に行ってすごく喜んでもらえました♪
早速使ってもらって嬉しい限りです。
そして今日会うお友達のためにまたメインの
プレゼントのおまけでこちらのガーゼハンカチを
3枚作りました!
echinoの生地はめっちゃお気に入り♪


みつきとお誕生日が1日違いのその子。
こないだうちに来てみつきに素敵なプレゼントをくれたので
そのお返しとして。
喜んでくれるかしら?これからの季節ガーゼはほんと
とっても気持ちいい肌触りなので量産したいと思います♪
姉にも幼稚園のガーゼハンカチ頼まれてるし^^
ほんとミシン触ってる時って無心になれるからいいです。
失敗したら独り言いいまっくってるけど(笑)
さて今日は昨日の大雨はどこへやら、すっごく晴れてるので
お洗濯してお友達とランチ行ってきまーす!
みなさんも素敵な1日を・・・♪

今日のイケてる♪
  


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/42-18e9d982
トラックバック
コメント
ほっぺがぷくぷくしてて、さわりたいな♪
めっちゃかわいい(*^_^*)

ガーゼハンカチいいですね~!
可愛い生地がいろいろありますね。
ガーゼ生地は値が張るのでちょっと買うのをためらっちゃうんだよね・・・

いろんなお店知ってるので、頼りになります!!
良いお店あったらまた、教えてくださいね☆
ayudot 2010.05.26 23:50 | 編集
ありがとうございますぅー♪
ほんとほっぺが落ちそうなぐらいプニプニですwそれが気持ちいいんでいっつも触ってます(笑)
そうなんですよねぇーガーゼは買うと
結構なお値段・・・。デザイナースのだとさらに・・・!私のお勧めはこっとんプラネットさん
ですぅーガーゼ生地も安いですよ!
あとクラフトPUKUさんとHARUさんも♪
1度のぞいてみてくださいね♪
yumitsuki☆dot 2010.05.27 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
