--
--.--



2010
05.15

カニ公園♪

Category: お出かけ
今日はとっても良い天気だったのでおうちから歩いて
1時間ほどの海辺の公園、通称カニ公園にお散歩に
行ってきました♪
なんでカニ公園かというと・・・
DSC01378.jpg
そのまんまです(笑)



初めての芝生が怖かったのか座り込んだまんまなみつき。
DSC01357.jpg



まだまだ移動はハイハイしかできないのであんまり面白く
ないかな?と思ったけどみつきはみつきなりに楽しかった
ようでケラケラ笑ってました。
DSC01391.jpg



帰り道にとある保育園の壁画が可愛かったので思わずパシャリ。
DSC01417.jpg

あったかい感じでこういう感じすごく好き!
往復2時間ちょいは疲れましたが楽しかったぁ♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/39-19ca64c9
トラックバック
コメント
カニ公園の目の前にある広場でいつも野球やってま~す(笑)
前にそこで会ったしねv-7
5/30もそこで野球やってるから、
時間があればぜひ見に来てちょ~
歩いて1時間は遠いけど・・・v-12
さおdot 2010.05.16 12:02 | 編集
昨日行った時もソフトボールやってたわぁ!
いい天気やし気持ち良さそうでしたわ♪
30日も試合!?それはぜひ行かないと!
時間があえば見に行かせてもらいます♪
yumitsuki☆dot 2010.05.16 14:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
