--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.13

みつき 1st BIRTHDAY!!

Category: 育児
昨日12日はみつき1歳 の初めての誕生日でした♪
構想練ること1ヶ月。前日から少し仕込みを。
当日は朝6時半に起きて頑張るぞぉーと気合満々だった
のにこうゆう日に限って朝からずーっとぐずりっ子・・・。
抱っこで寝ても10分20分で起きてくる始末・・・。
予定が全てくるってしまいました。
でもなんとか午前中には飾りつけも終えお買い物に。
1.jpg 2.jpg

すると素敵なサプライズが!!10年以上の付き合いのある親友
でありmixi仲間でもあるりんごが家に来てくれてみつきに
絵本のプレゼント!
9.jpg
かなりビックリ&嬉しかったぁ~!りんごほんとありがとね♪
先週は友達がみつきにってトイカードっていうのかな?
を持ってきてくれてこれまたバンビちゃんの絵が描いてある
ギフト券でめっちゃ可愛いのをくれて。
他にもたくさんの人にプレゼントをいただけて
ほんとみつきは幸せものだぁ~^^

そして午後からまたまたぐずるぐずる・・・。
りんごが来てくれてる時はご機嫌さんだったのに・・・。
なのでずっと抱っこ星人でお料理に手がつけれず。
旦那さんが定時で帰る予定(っていっても7時)なので
それまで我慢・・
せっかくの誕生日にちょっとイライラしてしまいました(反省)
そして遅くなりましたがなんとかお料理とケーキ
(は朝から焼いたので大丈夫♪)を完成させパーティー♪
3.jpg

これつけて、ね
5.jpg

やだぁーあたしこんなのイヤよぉ!
6.jpg

みつきが大好きなワンワンとうーたん。ケーキも♪
4.jpg 11.jpg
みつきのケーキはホットケーキにヨーグルトと
赤ちゃんビスケットでデコレーションなので全て食べれます♪
大人用のケーキも上のデコチョコ以外はスポンジはバター
なしだしクリームは豆乳ホイップなのでこれも全部食べれます♪
っていってもあたしたちもみつきも小さいケーキだけで
おなかいっぱいで翌日に持ち越されましたが。

そしてあたし達からのプレゼントは張り切って3つも(笑)
1つはアンパンマンのジャングルジム。
10.jpg
そしてアンパンマンの乗用玩具。乗っても遊べて
手押し車にもなるの♪
最後はレゴ・デュプロ楽しいどうぶつえん。
これは旦那さんからのサプライズ!!
あたしがずっと欲しい欲しいっていってたけど
もう2つも買ったしいくらなんでもなぁ・・・って
諦めてたらなんと密かに買ってくれてたみたいで。
みつきよりあたしがテンション↑でした(笑)

とまぁこんなカンジで初めての誕生日パーティは
無事に終わりました♪
楽しかったけど疲れたぁ~!!


ロッキング付で楽天最安!!
 


これもおまけで買いました♪


これもめちゃ可愛い♪

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/38-71c6917e
トラックバック
コメント
おめでとう♪
もう1歳になったんや~早いな~
子どもの成長はめまぐるしいの~
豪華な誕生日パーティーやんv-10
自分の誕生日でもこんな豪華さは経験なし(笑)
さおdot 2010.05.13 12:41 | 編集
みつきちゃんお誕生日おめでとう♪
1年は早かったでしょう。
それにしても豪華!えらい!!
飾り付けだなんて素晴らしいです^^
素敵な1年になりますように・・♪

それと、ブログ引っ越ししました^^
アメブロの方が楽しいです^_^;
遊びにきてくださいね
rcymamadot 2010.05.13 14:06 | 編集
ありがとぉーー!!
とうとう1歳になってしまいましたよぉ
ほんま子供の成長スピードは早い!!
こないだまで寝返りしかできなかったと
思ったらもう立って歩こうとしてるんやから!
せめて初めての誕生日は豪華にしてあげよう
と!2歳からは普通で(笑)
yumitsuki☆dot 2010.05.13 16:01 | 編集
ありがとうございます♪
ほんとあっという間の1年でした!
自分が年とるわけだぁ・・・
飾りつけとかもたいしたことできなかった
んです。自己満足です、はい(笑)
アメブロに替えられたんですねぇ!
使いやすいんですね。
あたしも検討してみよぉかな♪
yumitsuki☆dot 2010.05.13 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
