--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.14

モチベーションが・・・

Category: 気になるモノ
フリマが終わってからハンドメイド熱が落ち着いたのかここ
2,3日全くミシンに触ってません・・・
駄目だなぁ、、、こんなことじゃ。
でも冷めたわけではないんです。今はみつきの1歳のバースデーに
向けて色々妄想中でありまして(笑)
誕生日プレゼント何にしようかなぁとかお料理何作ろうかなぁ
とか。考えてるだけで時間があっという間に過ぎてしまいます。

でも夏までに前々から気になってたこの↓生地
  

めっちゃ可愛いしWガーゼだし夏にはピッタリかなぁって。
この生地でみつきのワンピースをどうしても作りたい!!
ですがまだお洋服は未挑戦なので頑張って作りたいです。

さてうちのみつきは先日11ヶ月になったわけですが・・・。
体重は多少の誤差はあれども11kgと着実に大きく(なり過ぎ)
つかまり立ちも伝い歩きもだいぶと上手になりました♪
でもまだ1人でタッチはできないようです~。
ごちそうさまのパチンはできるし気まぐれでバイバイも
してくれる。ほんと成長したなぁと感じます。
これからも元気にスクスク育ってくれることを心から
願ってます。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/36-24732a22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
