--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.12

まみたんフリマしてきました♪

Category: フリマ
まみたんフリマ無事終わりました!!
天気予報は雨だったんですが見事に晴れ!!!
しかも暑い~!晴れすぎ!(笑)
朝8時半に到着してから受付を終わらせブースへ。
それほど荷物もなかったのですぐに搬入し商品を並べ始め。
1時間半ほどで全部並べ終わりました。
1人でしたのでけっこう時間かかってしまった。
今回ブース広さが2m×2mと聞いていたのでおっきめの
レジャーシートを準備していったのに実際使える広さは
2m×3m以上!!シート足りなくて急遽、配布されていた
ブルーシートでなんとか。
2面が通路になってるので片方は古着、片方はハンドメイド品に
できて良かったです。こんなカンジ。

やっぱこう並べてみると少ないなぁって思ったよ。
で始まりそこそこ売れていく古着。
ハンドメイド品もちょこちょこ。
手にとって見ていただける事自体とっても嬉しくて!
途中友人が遊びに来てくれたり2人の姉家族が来てくれたり
けっこう忙しかったですが楽しかったです♪
思ったより売り上げもありびっくり&嬉しいです!

そして・・・
今回、私がリスペクトするハンドメイダーの方との素敵な
運命の出会いもありーの。作品を買っていただいてお褒めの
言葉をいただいたりーの。とっても素敵な1日でした。
マナーの悪い方や無理に値切る方もおらずめっちゃ楽しく
1日を終われました。
そして1日中娘を見ていてくれた旦那さんに感謝感謝です。
ほんと彼の協力がなければ今回出店は無理だったなぁと。

次回があるかはわかりませんが作品作りは娘のみつきのために
今後も頑張って続けていきたいと思います♪
今度は夏のワンピースを作ってあげたいなぁ♪


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/35-b3a1507e
トラックバック
コメント
お天気良くてよかったですね~
絶対、私も足をとめてしまう可愛いものばかり~♪
→「気になる生地」私も気になります!
これからもブログ楽しみにしています。
私は、縫うのがやっとのレベルなので
色々と参考にさせて頂きます。
まきこdot 2010.04.12 09:35 | 編集
大盛況おめでとうございます~!
オクとかも始められたらどうですか!?

私も何か作りたい…そんな気持ちになりました♪
sallydot 2010.04.12 13:37 | 編集
ほんと良かったですぅ!暑すぎて娘は日焼け
してしまいましたが・・・。
ほんとまきこさんも足止めていただけますかぁ!?嬉しいです!!
私もドがつく素人なのでこれからもっと勉強
します!
yumitsuki☆dot 2010.04.12 14:29 | 編集
ありがとうございますぅ!
楽しくできたのが何よりでした♪
作ってみるとほんと楽しいし良いストレス
解消になりますよ(笑)
オクですかぁ・・・挑戦してみたい気持ちは
あるのですがまだまだ出品するほどの腕前
でもないのです(泣)
でもオクは好きでよく私も落札したりしてる
のでいつかできたらいいなぁーと☆
yumitsuki☆dot 2010.04.12 14:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
