--
--.--



2010
04.10

いよいよ明日です♪

Category: フリマ
いよいよ1ヶ月前から準備をしてきたまみたんフリマは明日!

詳細はこちら↓
++++++++++++++++++++++++
日時:4月11日(日)
場所:貝塚市コスモスシアターにて
「なかよしワンダーランド」開催!!

ハローキティやシュガーバニーズミュージカル●
 【1】11:30~【2】14:30~
まみたんフリーマーケット
●10:00~15:00

その他、パネルシアターやワークショップなど、
コスモスシアターは一日中、お祭り騒ぎ!!
Joyful Shipの大きな船(フワフワすべり台)もあるよ!


+++++++++++++++++++++++++

ってことでお子さん連れの方ならどなたでも楽しめる
ような内容盛りだくさんです♪
フリマだけでなくショーとかもあるみたいなんで
私自身初めての参加だしとーっても楽しみです(笑)

で、結局作品はあれから作れずラッピング・値札付けに
明け暮れやっとこさ終わりましたぁ!
ダンボールに詰められた作品ちゃんたち。


ヘアピン達はこんなカンジでスタンバイ予定です。
SBCA0755.jpg

ハンドメイド品も古着もそんなに数はないけれどたくさん
売れてくれるといいなぁと思います。
明日お時間ある方は是非遊びに来てださいね♪
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/34-af2058f4
トラックバック
コメント
ラッピングもかわいい~
明日いい天気になるといいですね♪
sallydot 2010.04.10 20:46 | 編集
mixiから来ました~
素敵な作品たちですね!
近かったら、ぜひフリマ行きたかったな♪
がんばってください!
まきこdot 2010.04.10 23:36 | 編集
ありがとうございますぅ!ラッピングの
アイディアなかなかでなくてほんとこういう
センス欲しいですぅ・・・。
今日は雨の予報が見事に外れ良すぎる天気
の中頑張ってきましたぁー!
またフリマレポUPするので見にきてやって
ください♪
yumitsuki☆dot 2010.04.11 17:33 | 編集
いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございますぅ!
今日はなんとか無事に終わりましたー!
かなり大阪は暑かったので疲れましたがw
テントで日除けがあったにもかかわらず
日焼けしましたし!
yumitsuki☆dot 2010.04.11 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
