--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.07

可愛い生地みぃつけた♪

Category: ハンドメイド
結局スタイバンダナタイプと横留めタイプ合わせて
14枚しか作成できませんでした。
DSC01116.jpg
DSC01117.jpg

なぜに14枚!?ってツッコミはなしで(笑)
キリ良く15枚にしようと思ったんですがスナップボタンが
なくなってしまい・・・終了(2個ぐらい失敗しちゃったので・泣)
今回初めてスナップボタンを使用したのですが
また前回のようにトンカチでドンドンやるのは
気が引けたのでマルチプライヤーも購入。
しかし・・・なんかしっくりこない。
上についてる金具の部分がグラグラだし(こんなもん?)
そのままカチってやると必ずずれるので押さえながらなんとか
できました。コツがいる。不良品かなぁ?とも思った
のですが実店舗で購入してレシートもう捨てちゃってたので
なんとかコツつかんだしこのまま頑張ります!!
お気に入りのAz-netさんで買えば良かったぁ・・・。


でも初めてでしっかりくっついてるか不安だったので
トンカチでドンドン!結局ご近所迷惑だぁ・・・。
朝っぱらからすみません・・・。うちハイツだから響くんだろなぁ。

あとはラッピングしたり古着に値札つけたり
POP作ったり色々しないといけないので(残り4日でできるかしら?)
とりあえずこれで作製は終わりにしたいと思います。
また全ての作業が終わって時間あれば作ろうかなぁ・・・
多分無理だけど。ってか終わるのか!?
ほんと最後の最後まで頑張ります!



タイトルの可愛い生地ですが。
もう生地の在庫は増やすまいと心に誓った
矢先に・・・
超かわぇぇです。はい。一目ぼれしました。
でも我慢、我慢ってことで妄想だけ~(笑)
  

どれも欲しいぃーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/33-1d3f2031
トラックバック
コメント
かわいい生地見つけると思わず買ってストック増えちゃうよね(笑)この前保育園のシーツ用の生地を日暮里繊維街に買いに行ったけど子ども用でも大人用でも素敵な生地いーっぱいで誘惑断ち切るのに苦労したv-7
みかどdot 2010.04.07 12:19 | 編集
ほんとどんどん増えちゃって
やばいです・・・。
旦那さんに怒られちゃうww
そんな生地いっぱいの魅力的な
ところあるんですねー!
羨ましい!でも誘惑に負けちゃいそうです、あたし。
なんだかブログのレイアウトが
急に壊れたので急遽これに変え
ましたぁ・・・なんでだろ?
yumitsuki☆dot 2010.04.07 19:15 | 編集
こんにちは^^
またまた頑張ってますねー
私はもうミシンはお休みです★

で、突然なんですが。。。
私のお友達が6月からハンドメイドの1deyshopやることになったんです。
毎月2回OPENなんですが・・もし良かったら
参加してみませんか?

詳しい詳細は私と友達のブログに書いてあります。
無理なお誘いではナイのでもし興味とお時間があったら是非声かけてくださいねー^^
rcymamadot 2010.04.08 12:45 | 編集
朝から古着の値札付けに精を出してましたぁ
ブログ読ませていただいてたらほんともう
すぐでご出産ですねぇ・・・なんか1年前の事
を思い出してドキドキ。頑張って下さいね!
ところでお友達が開かれる1dayshop
私なんか誘いってただいて良いのでしょうか!?
まだまだド素人の域を脱してないので
申し訳ないなぁ。。。と。
でもとっても興味があるので是非今後の為
にも詳しいお話聞きたいです!
yumitsuki☆dot 2010.04.08 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
