--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.24

桃ラー♪

Category: 食べ物
みなさん今、巷で流行っている桃ラーって何か知ってますか?
今ミヤ○屋でやってて初めて知ったのですが(笑)
実は私も桃ラーでした!











その正体はこれ↓
DSC01106.jpg
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。



これほど流行ってるなんて思わなかったけど
3ヶ月程前かなぁ?お友達にこれ美味しいよ!!って
聞いていて、たまたま1月ぐらいにCOOPで見つけて
買ってたんです。それで開封したのがつい先日で。
あまりの美味しさにハマりました!
そしたら偶然TVで紹介されてるではありませんか!!
ってことはもう入手困難なんだぁーーーって。
いっぱいあったからもっと買いだめしとけば良かった~。
楽天でも検索してみましたがどこも売り切れでした。
残念。
ちなみに豆腐とかサラダとか私は冷麺にかけて
食べるのが美味しくて好き♪
もったいないからちびちび食いしよぉーっと(笑)




今日はハンドメイドネタではないですがTVで見て
興奮したので貴重な(?)写真をUPしてみました!
さぁみつきが怒ってきたので遊ぶとしますか。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/31-9de9efb6
トラックバック
コメント
うふふ。
これ美味しいよね^^うちの近くのスーパーも売り切れ続いてたみたいです。
最近買ってないからまた買おうかなぁ。。。


それとストラップ15本とは凄い~♪
どの生地も可愛くて私も早くイベント用に作らなきゃ。。。
rcymamadot 2010.03.25 13:45 | 編集
おぉrcymamaさんも桃ラーでしたか!?
けっこう美味しくてラー油はどちらかというと
苦手な人なんですがハマってしまいました!
今はなかなか手に入らないしそうなると
余計に欲しくなるもんなんですよね(笑)

ストラップもあと1本まだなんですが
全て違う柄にしてみましたぁ♪
イベントとかほんとすごいです!
作品UP毎日楽しみにしてますぅ!
yumitsuki☆dot 2010.03.25 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
