--
--.--



2010
03.23

携帯ストラップ量産~!

Category: ハンドメイド
世の中は3連休でしたねー!
うちは旦那さんが連休前に熱を出してダウンしてしまい
どこに出かけるでもなく過ぎ去って行きました。。
なのでハンドメイドもほとんど進まず、少し前に準備していて
後はカシメつけるだけだった携帯ストラップを仕上げました♪

14本完成~!!
あと1本作ってフリマ用に15本完成させる予定です。
やっぱYUWAさんの生地可愛いっすー!!
特にこの中でお気に入りの生地はこれ↓右から7個目のものです♪

あと左から3、4個目のもかなりお気に入り♪
前にコットンプラザさんで買っていた生地たち。
 
めちゃくちゃ可愛いです!ツボです!!
1m380円なので正直、期待はしてなかったのですが
色も柄もとっても可愛くてブロードなんですが
生地もしっかりしていて透け感もあまり無く大満足です♪
手持ちの分が無くなればリピ買いするつもりです^^

そしてやっとこ手をつけたお尻拭きケース。
DSC01100.jpg
8個同時進行です(笑)1番苦手なバイアスつけは終わったので
後は楽かなぁ~(?)
私的に布合わせが楽しいんですが1番時間がかかってるかも・・・
今日はみつきも早起きで朝から何もできてないので
また夜にでもがんばります・・・!

これめっちゃ欲しい!!

関連記事

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/30-df5d7a0c
トラックバック
コメント
こんにちは~♪たくさん作りましたね!!かわいい~!!右から4番目と7番目は同じ生地を持ってますよ~♪ハギレですが^^;私はいつもアンティークゴールドの金具を使ってて、調達がなかなか大変なのでシルバーに変えようか悩んでるところです。
おしりふきケースいいですね~♪パイピング苦手で、ほとんど未経験(´・ω・`;A)すごいです~!
マトリョーシカdot 2010.03.27 17:47 | 編集
コメありがとうございますぅ!
同じ生地お持ちですか?私もハギレを
実店舗で買ったのでどこのかわからなくて
。7番目のはYUWAだとわかったんです
が4番目はいまだわからず・・・。
販売禁止の生地だったらどうしよう(汗)
アンティークゴールドなかなかないですよね~!私も探したんですが全部そろわなくて
シルバーにしました。でもなかなかシンプル
でこれはこれで可愛いかなぁと。
yumitsuki☆dot 2010.03.27 18:21 | 編集
4番目のはKOKKAかどこか、普通の国産メーカーのだから大丈夫ですよ(*^_^*)私は紫と赤のハギレとビニールコーティングも持ってますよ♪
マトリョーシカdot 2010.03.28 11:23 | 編集
kokkaだったら大丈夫ですねぇ!!
ありがとうございます♪
ビニールコーティングもあるんですね!!
きっと可愛いだろうなぁ☆
yumitsuki☆dot 2010.03.28 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
