--
--.--



2015
04.01

ハンガーラック×ガーデンリング

Category: プレゼント
こんにちはー*yumi*です^^
今週はずっと雨の予報のようで5歳&2歳児と何をしようか頭を悩ませています・・・
先日、以前ミシン台を作ってくれた姉の旦那さんがまたまたリクエストに答えて
ハンガーラックを作ってくれました!!じゃん♪

IMG_8303.jpg
サイズはH=120cm W=60cm で希望通りです^^

頼んでから1週間ぐらいで出来上がってきてビックリ!!
こんなんサクっと(?)作れる旦那さんうらやましいぃーーー!!
小学校バッグのお礼とかってプレゼントしてくれたけど、、、
エビで鯛を釣ってしまったよー(笑)お仕事忙しいのにほんとありがとーーー!


下布は大好きなガーデンリングのイエロー。全面に張りたかったんだけど生地が
全然足りなくてリネン生地とパッチな感じにしました。ワンポイントにタグとボタンも♪

IMG_0153.jpg

来週のまみたんフリマにこのハンガーラックを持って行くのが楽しみです♪
子供服いっぱいかけれるように頑張ってハンドメイドしなくちゃ!


来月の予定です^^
 
 2015年 4月12日(日) 
 まみたんフリマin貝塚市コスモスシアター
 10:00~15:00





今はリボンとかちょうちょ柄の生地が気になるーーー♪
         





これ買っちゃった♪







ハンガーラック可愛いと思っていただけたらポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/284-65ed9bb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
