--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.27

春休みお出かけ第一弾はハーベストの丘♪

Category: お出かけ
こんにちは!*yumi*です^^
ここ4日ほど*mitsuki*が40度超えの熱で引きこもりな日々です・・・
が、春休み入った初めの月曜に主人も休みだったのでハーベストの丘に
遊びに行ってきました!車で1時間ぐらいの近場なんですが行くのは初めて。
昔おもちゃ王国で白鳥ボートに乗り損ねてからずーーっと言い続けてた
念願の白鳥ボートもあるので娘テンションUP↑(笑)
朝一オープンと同時に入園して一回りしてから白鳥ボートへ。
すっごくテンションの高いおじさんが撮ってくれた1枚。
kazoku.jpg
みんな白鳥のように羽ばたいてーー!と無理やりやらされました。
ノリノリでやりましたけどね(笑)
あんまり家族全員で写真撮るってないから嬉しかったです♪


うさぎさんが触れるコーナーで怖がりながらもきゃぁきゃぁ言いながら楽しんだり
IMG_0169.jpg

芝滑りを楽しんだり
IMG_5294.jpg

朝一予約していた乳搾りしたり
IMG_4359 (1)

たくさん歩いて、たくさん遊んだ一日でした^^



来月の予定です^^
 
 2015年 4月12日(日) 
 まみたんフリマin貝塚市コスモスシアター
 10:00~15:00


今回はハンドメイドよりは古着やおもちゃ、ベビーグッズ中心の出品に
なる予定です^^ 
ハンドメイドのスタイ、ガーゼハンカチ、マスク、など持っていきます☆
時間があればワンピなども作れたらいいなー^^


下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/283-3c1bb658
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
