--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.22

洗面所収納見直しと素敵ラベル

Category: インテリア
こんにちは!*yumi*です^^
とうとう娘も年中さんが終わり昨日から春休みです^^
今日は朝から娘達はパパと公園、私はお買い物へ。
洗面所の着替えを入れているカゴが少し前からがボロボロになってしまっていて
ようやく新調しました!ついでに収納も少し見直してみました。

いきなりですがbefore*after!
いちごのほっぺ32

家を建てる時に作ってもらった棚。オープン棚なので色が氾濫するとすぐにごちゃごちゃ。
ネットで購入したカゴは4年目にして持ち手がボロボロに。
しかもこれネットではアイボリーっぽい色だったのに届いたのはどう見てもクリーム色・・・。
(元々の色で決して黄ばんでるわけではないのですよ!)
気になりつつも丸3年我慢しましたが今回ようやく変えることができて嬉しい♪
真っ白とまではいきませんが気にならないぐらいでスッキリしました!
一番下の洗濯カゴのクリーム色がどうしても気になるので近々変えよう!!
(左にチラっと写ってる棚は先日無印で購入した棚、つけました^^)



そして詰め替え容器や調味料入れに知る人ぞ知るmon・o・toneさんのラベルを^^
IMG_6069.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_3610.jpg

やっぱり自作のラベルとは比べ物にならないー!スッキリーー!!(笑)
これで洗面所の収納は落ち着いたのでしばらくはこれでいくと思います♪



洗濯カゴ素敵なの欲しぃ~~!!
    


これリビングのおもちゃ収納に使ってますが使い勝手良いです♪





下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/282-b2d9b574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。