--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.22

欲しかったキッチン用品GET!

Category: キッチン用品
おはようございます*yumi*です^^
幼稚園のコップ袋作りました!歯ブラシも入れないといけないので少し大きめ。
サイズは縦18cm横15cmのマチ5cmで作ってます^^
IMG_3597.jpg
こないだ作った妖怪メダルのワッペンつけてます^^
あとリボンちょうちょ柄でも2つほど作りました


そしてタイトルの欲しかったキッチン用品・・・それは野田琺瑯!!
昔からずっと欲しくて・・・でも何に使ったらいいかわかんなかったんですよねー
でもここ最近常備菜作りにハマリだして・・・GETしました♪
noda.jpg
Lサイズ2つとMサイズ1つ。めっちゃ軽いし深型にしたのでたっぷり入りそうです^^
あとはついでにみそポットも。これでお料理もやる気出るーーー!(単純)
あとは用途に応じて少しづつ揃えていけたらいいなぁー^^

そしてシュガー&ソルトケース。ようやく理想のものに出会えました!
zero.jpg
IH7コンロの後ろの隙間に収まるし片手開閉OK!
今まではフランフランのプラスチックのを使ってましたが隙間には収まらず
はみ出しながら使ってましたが3年以上経過して蓋の部分も緩んできていた
みたいで開けるたびに外れることが多くなってきてプチストレスでした・・・。
これはステンレス&琺瑯の組み合わせがカッコいいしお手入れ楽そう♪
これから長く大事に使っていきたいです^^


こちらで購入しました♪
    



   

欲しい!!
    



下の画像をポチっとしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/279-fe45ae5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
