--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.13

初!プリザーブドフラワー体験

Category: その他
おはようございます*yumi*です^^
今日はとっても良いお天気♪今日は13日の金曜日なのでホラー大好きの私は
必ずジェイソン(古すぎてわからない人多いかも??)を思い出します(笑)

さて昨日は委員をしている集まりの日でプリザーブドフラワーのコサージュ作りの
講習会でした^^スタッフとして参加でしたが当日キャンセルが5名も出たため
急遽私も作ることに!初めてだったし先生の話も準備に追われて全く聞いて
いなかったので行き当たりばったりでしたがなんとか終われました・・・。


コチラがプリザ初作品です♪
IMG_1559.jpg
私はコサージュとして使うことはないのでピンはつけませんでした



参加したスタッフの作品もどーんと。
IMG_7324.jpg
1人2つ作った人もいるのでスタッフだけでもこんなにたくさん!!
それぞれ個性があって面白い^^同じもの使ってるはずなのに全部違う!
色合わせとか自由に選べてとっても楽しく作れたのでまたやりたいなー♪


そして昨日はtetoteでティペットとワンピースをお買い上げいただきました♪
そろそろ厚手のコートも必要なくなってくる頃なのでティペットは大活躍!
シンプルなワンピースでもティペット1つでお出かけ仕様になるので大好きです^^
よろしければ↓覗いてみてくださいね♪新作も作りたいなーーー!!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





    


下の画像をポチっとしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/277-d27c33c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
