--
--.--



2015
02.08

リボンちょうちょ柄で体操服入れ

おはようございます*yumi*です^^
*mitsuki*のインフルエンザが完治してこれで生活発表会は大丈夫だと
安心した直後、風邪をこじらせて肺炎(軽い)に。ドクターストップがかかったため
結局生活発表会は欠席。幼稚園に入って初めての発表会で本人もすっごく
楽しみにしていただろうに・・・来年こそは・・・!!
お薬も効いて熱も上がらず2日経とうとしてるのでこれで一安心です^^


今朝は4時に目が覚めてしまったので久々にハンドメイド。
ずーーーっと欲しくてようやくこの間買ったリボンちょうちょの生地で
姪っ子たちの体操服袋を作ってみました!
巾着型で持ち手付きです^^(裏地あり) 大きさは縦37cm×横30cm


まずはピンク
Downloads9_201502080920502b6.jpg

次にブルー
Downloads10.jpg

甥っ子の入学祝いを作らないといけないのに先に姪っ子のを作っちゃった(笑)
とりあえず大きさはこれで大丈夫そうなので次は妖怪ウォッチで作成しまぁす^^
シューズ袋6つも作れるかなー(笑)


この生地絶対リピします♪黒もあり
     






下の画像を1日1クリックいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/276-997416f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
