--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.01

インフルエンザで引きこもり

Category: その他
おはようございます*yumi*です。今日から2月ですねー!

我が家は先週金曜から*mitsuki*が夜中に39.8℃の発熱。
きっとインフルだと思い土曜日の昼前に検査してもらうも陰性で。
でもその次の日も39.℃台の熱が続いてたので月曜朝一に受診して血液検査。
やっぱり陽性だったよーーー。12時間経たないと検査では出ないって思ってたから
わざわざ時間おいていったのに意味なかったです・・・。おかげで薬の効果が期待できる
時期を逃してしまい熱さましのお薬だけもらってきました。
*hinano*も日曜に38℃の熱出したのでやばい!と思いましたがその日だけで
次の日からケロっとしていて・・・念のため受診しましたが結果は陰性。

そして*mistuki*はここ4日ほど高熱ではないものの37.5℃前後の
熱がなかなか下がりきらず昨日やっと平熱に。。。
月曜に登園許可もらいに行って火曜日から登園かなぁ・・・。
来週末には初めての生活発表会があるので参加できますように・・・!
パパも金曜の夕方発熱して仕事早退してきたし・・・(インフルは陰性でした)
我が家は年明けからなんだかいやーーーな気にとりつかれてるようです(苦笑)
でもあたし物心ついた頃からインフルかかったことないんだよなーーー。
今回人生初のインフルかからなくて良かったーーー!
なんとか気力だけでもっていた気がします

でも・・・引きこもり中のストレスったら半端ないですね!
ある意味病んでました・・・。
そんな中でストレスのため自粛してた布買い!!ひっさびさに布帛ばかりです^^
また形になったらご紹介しますねーーー^^


買った生地を少し♪
      


これは甥っ子の入学祝い用に♪




下の画像を1日1クリックいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/274-c530ee5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
